子宮オンライン相談室
広尾メディカルクリニック クリニックの紹介 子宮保存手術 体験談レポート リンク集 サイトマップ 更新記録


体験談レポートに掲載された方をはじめ、広尾メディカルクリニックで手術をされた元患者さんから とても嬉しいお知らせやお手紙をいただきました。
幸せや嬉しさは心をあったかくし、まわりの人々にも伝染するものです。
このコーナーを読んでくださる皆様にも、幸せをちょっぴりおすそ分けできたらいいなと思います。



夫の体験記2号 栗田典明さんからの手紙
お子さんの写真前略、ご無沙汰しております。名古屋の栗田です。妻の病気の時は大変お世話になりました。妻共ども現在の自分たちがあるのは先生のおかげと大変感謝しております。
本日、先生よりの礼状が届きました。そこに「三人目はまだですか」とありますが、実は7月11日に3人目、待望の男の子が生まれました。私個人は生まれた日はセブンイレブンと知人には紹介しています。写真を貼付しますのでご覧ください。
右より采佳(5歳)、昌宜、朋果(2歳)です。12月なのに暖かい日が続いています、とはいえこれから1日ごとに寒さが増していくことだと思います。先生方スタッフの皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
まずは取り急ぎ連絡方々、ご挨拶まで   早々
手術日:1997年3月


Congratulations!

HOMEクリニックの紹介子宮保存手術体験談レポートリンク集サイトマップ更新記録